朝起きたときに非常に身体が軽やかだったのも驚きです [体験談]


 昨夜は時間延長してまで教えていただきありがとうございました。
充実した内容に、この夏の間にもう一段階、二段階柔軟が
深められる自信ができました。


今朝起きたときに非常に身体が軽やかだったのも驚きです。
それに加え、いままで培ってきた技術や知識を惜しげも無く
「教えたいっ!」「柔らかくしてあげたいっ!」という思いと
先生の元気なエネルギーで、いろんな意味で刺激的なワークショップでした。


まずは、お礼まで。またお会いできるのを楽しみにしています。





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。