違うところが伸びている感覚を実感! [体験談]

昨日、WSに参加しました。

延長してまでご自分の持っているものを惜しみなく
教えてくださった熱心な指導にホントに
行って良かったと思いました。


お尻の筋肉が今日もまだ柔らかくて嬉しくニヤッとしながら、
教えていただいたことを、テレビを見ながらやりましたよ。


違うところが伸びている感覚が実感できて、
いつもより楽に曲がりました。


そして、いつも少し背伸びをしているところに、
しなくても届いている!?と感じたのには目が
ハート+α感激いつの日か軟体になっている自分を
想像しながら、先生に教えていただいたことを
実践して行きたいと思います。


短い時間で本当にたくさんの事を教えていただき
ありがとうございました。
また、何かあった時には相談させていただきたいと思います。






 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。