背中に乗ってもらって、床が近い [体験談]

あれ、目の前にある。
そして、あごがついて、胸が触れたかな?
まさに、別世界を体験させて頂きました。



あれだけ気持ちよく伸びると、
マッサージを受けているような心地よさでした。
ありがとうございました。



十分な事前運動などにより、上から乗られても、
壊れることも無く、気持ちよく伸びました。



年齢的にこれ以上無理かな?
と思いかけていたのですが、道が開きました。



できれば、またきて下さいね。
お待ちしています。
これからもよろしくお願いします。





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。